Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

狼ゲーム

イメージ 1


今まではスマホmicroSDのカードがそれほど余裕がなかったこともあって、まあやらなくてもいいかなと思っていたんですが、拡張してしまったので、ゲームをやり放題に(苦笑)
なので、やってみようと思って始めました。
まだ今でも最新のストーリーが出続けているみたいなので、すごく内容は濃いということなんでしょうね。

…ということで、昼間に始めたんですが、あまりに面白く、ストーリーが気になるのでやめられず、最後までやってしまいました。

イメージ 2

イメージ 3


最後は撃つしかないというのが、悲しかったです。
ここで主人公が一皮むけて変わってほしかったというのが本音ですので。
結局、この後撃とうとした時にあることが起きて、残念な展開になってしまうんですが、これとは別にエンディングがあるということみたいなので、一安心。

この部分に選択肢が増えるのかもしれないですね。