Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

焼肉デート

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5

 

 
金曜日は久々に会社の後輩と食事に行きました。
前々から行ってみたいと思っていた焼き肉屋でしたが、予想以上でしたね。
 
■焼き肉屋ヨンドン
まず予約がいっぱい…。
(それを予約したのもすごいですね)
キムチが最高!
これだけでも来たかいがありました(笑)
お肉も高級だけあって、かなり柔らかく、ホルモンに至っては溶ける溶ける。
ビックリでした。
 
もちろんお値段はそこそこ行きました。2人で14000円くらい。
 
ぜひまた行きたいと思います。