Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

EVE PROJECT イブプロジェクト

EVE PROJECT イブプロジェクト

ちょこちょこ最近進めていた狼ゲームですが、バージョンアップして、別のゲームが追加されました。
キャラは狼ゲームのキャラがメインみたいなんですが、ストーリーはパラレルワールドのストーリなんでしょうかね。

イメージ 5

いきなりハードな入りでしたが…、今回のタイトルにもなっているイブが登場。
これからどう絡んでくるんでしょうか。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


結局、ちょっとやろうと思っていたんですが、面白くて展開が気になって仕方がなかったために、今回配信のEP.1は最後まで一気にやってしまいました。

イメージ 4


今、狼ゲームのコウ編もやっていますが、ちょうど気になるところでEND ->次回に続く…と切り方がうまいんですよね。
こんなところで切られたら、次回も絶対やってしまいますね。(笑)