Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 本能庵 武器ガチャ

イメージ 1

 

イメージ 2


早くも武器ガチャが来ました。ペース早くないですかね…
今回は、『本能庵』『無界(ムカイ)』『ゲーニッツ』『オロチ』と4人同時で、本能庵以外は復刻。
 
今回はダイヤ消費イベントが来ていたので、初日からトライすることにしました。
しかし…やはりなかなか出ない。
 
そして、何回目か分からなくなってきたころ、ようやく待望の組み合わせが。
万能破片がないかつ卵の組み合わせ。

 

イメージ 3

 

イメージ 4
 
武器確定の組み合わせです。
あとは、卵が2つ同時くらいですかね。
本当は2個取りたかったですが、ダイヤが全然足りないです。
 

 

イメージ 5


そんなわけで早速武器をつけました。
戦闘力も14万ちょっと。

 

イメージ 6
 
この後、☆5にしたので、ようやく15万ですね。
デビューまでもう少しです。