Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

3連休初日

今日からうちの会社は3連休
今週はメチャメチャ忙しかったこともあり、ヘトヘト・・・。
疲れたので、映画でも観に行ったりしてのんびり過ごそうと思っていたんですが…。

…まさかの呼び出し
せっかく映画のチケットを買っていたのに、台無しです。
ホント、電話がかかってきたときは殺意がわきました。
そして、こういう呼び出しをくらった結果、もうお前のところの商品は絶対買わんぞ…と、こうなるわけですね(苦笑)


とりあえず、夕方には対応が終わり、解放されましたが、映画チケットはパア…。
せっかく『ジュラシックワールド 炎の王国』を見に行きたかったんですけどね…。



それにしても、今日は本当に暑かったです。
会社に出たときも、他にも出社している人がいて空調が効いていたから良かったですが、空調がなかったら、部屋の中でも熱中症になってしまうくらい危険ですね…。
最近は夜寝るときもエアコンは必須
つけて寝ないと、寝汗が酷くて大変なことになってしまいますし…。


西日本ではまだまだ水害の被害で大変なことになっています…。
一日でも早くライフラインや住居の復旧が進むことを祈るばかりです…。