Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

向こう側の人たち

昨日は久々に師匠が東京に来られるということで、いつものところでお出迎え。
そして、音ゲーをプレーされていましたが、相変わらずの人外っぷりでした(笑)

いやー、見ているだけお腹一杯になりますね。

そのあとは昼食。
今回は大久保の青果市場にある伊勢屋食堂というところへ。
相変わらずの情報通ですね。

イメージ 1

イメージ 2


豚バラの生姜焼き定食を頼みましたが、かなり美味しいですね。
ご飯も普通盛りでもかなりのボリューム。
普通にお腹一杯になってしまいました。
師匠はさらに曜日限定メニューのチャーシューメンも合わせて食べておられましたが。
さすが向こう側の人ですね(笑)