Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

お盆出社(火曜日)

今週も二日目。
昨日は午後にテストで不良が見つかったので、今日はそれの原因調査の続きからスタートでしたが…。

不思議と日が変わるとあっさりと解決するもんですね

やっぱり、詰まったときには帰るというのはいいのかもしれません(笑)
締め切りまで余裕があれば…ですが。

昨日は雷雨がひどかったですが、今日は天気はよかったです。
場所によってはひょっとしたらそうでもないかもしれないですが…。

それにしても、嫌なのが、突然来る地震でしょうか。
建物のなかにいる限り、雷やゲリラ降雨はまだいいですが、
地震は本当に怖いです。

イメージ 1

仕事をしていたら、突然ドーンと揺れましたので…。
とりあえず『Ctrl+S』(保存)は反射的に忘れませんでしたが(苦笑)

夕方には久々に歯医者へ。
最近行けていなかったので心配でしたが…、やっぱり歯石が少したまっていたみたいで、うがいをすると水が赤ーくなっていました。
歯磨きをしてもやはり歯並びによってはどうしてもたまってしまうみたいですね。
まあ、なので定期的に検診を受けた方がよさそうです。