Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ミッションインポッシブル

イメージ 1


この前、レコーダーの録画が貯まってきたので、要らないものを消去するために色々と見ていたら、たまたまミッションインポッシブルの録画が残っているのを発見。
ただ、別の番組の予約録画で、その週は番組がなかったために代わりに撮れていたもので、最後の15分くらいが切れていて、結局結末が見れず…という状態でした(苦笑)

そんなこともあり、あと、ミッションインポッシブル自体が好きなシリーズなので、思い切って買ってしまいました(笑)
5本セットなら結構お買い得ですからね。

収録作品は
の5つ。
やっぱり一番面白かったのは、GHOST PROTOCOLでしょうか。

ロシアの核ミサイルの発射コードが盗まれ、それを取り返すためにドバイの高層ビルでの取引介入やインドでのパーティ潜入。
特に高層ビルのサーバー室に侵入するために、落ちたら間違いなく死んでしまうクライミングに挑むのは、迫力満点でした。

最新作が映画でやっていますが、早く地上波でやってほしいです。