Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

銀のさら

今日は朝から脱水症状になったのか、頭がふらふら
寝汗が酷かったので、それだけ水分が外に出てしまったということなんでしょうね。

結局、午前に出かけるつもりだった予定はキャンセルして、
家で水分を補給しながらぐったりしていました。

でも、それが功を奏したのか、昼前にはすっかり元気に。
よかったです。
経口補水液をストックしておいたのもよかったかもしれません。

元気になってはきましたが、体力はなかったので、
結局お昼はお寿司を頼んでみることに。
前から銀のさらは気になっていたんですが、今まで機会がなくて、一度も頼んだことがなかったんですが、ちょうどいい機会なので。

イメージ 1


私はサーモンが大好きなので、サーモンメインで注文。
いやー、メチャメチャ美味しいですね。
これならまた頼みたくなってしまいます。

もちろん、財布と相談ですが(苦笑)