Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ハロウィンイベント

イメージ 6

イメージ 1

 

イメージ 2


そろそろ10月も最後…ということで、ハロウィンイベントが始まったみたいです。
…といっても、単純にアッシュの衣装の追加、それ以外は復刻イベント…という内容です。
しかも、復刻といってもLRキャラのみで、もはやUR以下は全然関係なしですね…。
まあ、これを見越して、アッシュと関連が深いサイキが今月のオークションガチャのキャラになったんでしょうかね。
 
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
ハロウィンとは関係ありませんが、ようやく猫レオナの育成がいい感じに。
戦闘力も300000を超えました。
必殺技の威力も半端ないですね(笑)
格上相手でも、先に必殺を打てれば、ワンパンもあり得ますので。