Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL サイキ武器ガチャ

最近はコラボVer.レオナの育成もある程度終わったこともあって、
KOFではレオナが3人揃うことも増えてきました(笑)
昨日も1回戦、準決勝と勝ち抜いたら、たまたまレオナ3人が残っていたので、
レオナ3人で決勝へ(笑)
 
惜しいところまで行きましたが、負けちゃいました。

 

イメージ 1
 
 
あと、創世争覇も今週は10勝。
ゲットした10勝宝箱からは、万能破片が7つも。
最近、争覇の景品がよくなった気がしますね。
 
イメージ 2
 
 
そうえいば、サイキの武器ガチャも来ていますね。
武器ガチャは闇が深いので、あまり好きではないんですが、サイキは四魂の核であることもあり、自分としては育てたいところなので、ここは武器を取ることにしました。
 
イメージ 3

 

 
しかし、やはりなかなか出ないもんですね…。
もう少し武器が手に入りやすければいいんですが…。
またダイヤが一気に目減りしてしまいました。