Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

久々の定例会、

イメージ 1


今週の中日には久々にメンバーがそろったので、麻雀へ。
異動とかで勤務地が変わってしまうとなかなか揃わなくなるのがつらいところです。

そして、久々だったということもあって…感覚をド忘れ。
全然ダメでした。
3戦やりましたが、最初の2戦はほぼ上がれず。(うち1回は焼き鳥+トビ)というさんざんな結果。
最後こそ、運気がたまっていたのか、爆発しましたが…(苦笑)

1戦目の最初から四暗刻単騎にイーシャンテンまでいったから、調子いいかと思ったんですけどね。
一番タチの悪い、半ヅキ状態だったようです。
和了がれそうで、リーチしたら追っかけに振り込む…という状態でしたので。

次回こそリベンジです。