Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

忘年会

イメージ 1

イメージ 2

昨日は会社の忘年会
今年も早くも12月。もう終わりですね。

一年を振り返ってみると、やはり忙しかったという印象しか。
仕事が忙しいと…できないことも多いですからね。
最近は、AoE II をやりたいがために、仕事をせっせと終わらせて、家でゲームする時間の確保にいそしんでいます。(苦笑)

会社の今の課のメンバーも、いい人が多いですが、一部メンバーはどんどん入れ替わっていますからね…。
果たして来年の忘年会は、今のところにいるのか、そして、誰がいなくなっているのかわからないですので…。

毎年同じことを言っていますが(苦笑)
今年も一年、なんだかんだでいい年だったと思います。