Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

洗濯機・故障

旅行から帰ってきて、さあ洗濯だ!

…と思っていたら、洗濯機から異音…。

しばらくしたら音が止んで、給水が始まったので、大丈夫かな~?と思っていたんですが、しばらくするとエラーで停止していました。

エラーコードは、『HA0』

早速ホームページで調べてみると、洗濯機のヒートポンプの故障でした…。
修理しかないみたいでガッカリですが・・・早速申し込み。

さすが時期が時期だけあって、かなり混雑しているみたいで、
最短で今日ということになりました。

その間はコインランドリー生活です。

そして、三日経った今日、ようやく修理完了です。
洗濯できるっていいですね!