Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 武器分解

イメージ 2

今日、ようやく武器分解が来ました。
要らない武器も使い用途がなくてどうにもならなかったのが、ようやく武器破片に変換できるというのはかなりありがたいところ。
 
1個しか分解できませんが、また定期的に来てくれるならそれでいいかなと思いますので、また少し経った頃にぜひやってほしいです。
 
今回分解したのは、ネスツ京の武器
600破片に分解できたので、回収率は50%というところですかね。
(もちろんダイヤを使えば、もう少し多めにもらえますが、ダイヤを多めに必要なので、ちょっとメリットが薄れます)

 

イメージ 1

 

 
そういえば、シュンエイもようやく★5になりました。
シュンエイ自体、かなり壊れ性能の持ち主で、シュンエイを育てている人は結構アリーナで優位に働いている気がします。
自分も早く育てて一軍に入れたいところです。