Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 平成ありがとう ガラガラポン!

GWに入り、平成最後のイベントが開始。
 
イメージ 2
 

まさかのガラガラです(笑)

しかし、このガラガラ、かなり美味しいイベントのような気がしました。
ちょっと回してみると、LRの破片極限石の破片が結構出ます。
特等だとLR破片が17個
しかも運が良ければ2つ出て2倍、3つ出て3倍という可能性もありますので。
 
イメージ 3
イメージ 4
ホント、1等や2等で運良く2倍になれば、かなり美味しいですね。
 
イメージ 1


結局、昭和のフレームも欲しかったこともありますが、結構いいイベント・・・いや、かなりの神イベントだと思いましたので、少し多めにやってしまいました。
 
結果…
特等だけでも4回。
(これだけで LR破片17個 * 4♪)
ダイヤはちょっと消費しますが、今のペースだと確実に元は取れていますね。