Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 1000日イベント+ネスツ遺伝子ブック

イメージ 4

KOF'98 UMOLの1000日イベントが開始。
また色々と盛りだくさんで、消化しきれないですね。
 
6月に羅刹ナコルルが来るようですが、それに向けての破片交換アイテム収集イベントが開始。
羅刹ナコルルが欲しい人はともかく、性能がわからない以上は、今頑張って収集しても、ハズレの可能性もありますからね。
 
それよりも気になるのが、「時空を駆ける戦士たち」の後半に出てくるキャラ。
三国志キャラがコラボで出てくるんでしょうか。
KOF ASでもそうでしたが、正直、KOFと毛色の違うキャラは、出すと世界観が壊れるので、このイベントオンリーのキャラにしてほしいですね。

 

イメージ 1

 

イメージ 2


あと、また強化コンテンツが追加
奥義、血脈覚醒に続く第三弾ですかね。
(まあ、今までの色々を入れると、第三弾どころではないですが(笑))

 

イメージ 3
 
とりあえずどうくっつけるのがいいのかわからないので、とりあえず主力の二人に装備させときました。