Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

仙台・山形の旅 その2

その1の続きです。
 
仙台港に着いたら、すぐに数台のマイクロバスに乗り、蔵王温泉に向けて出発。
時刻は17:00前で、天気も悪かったため、若干暗くなっていました。

 

イメージ 1


しかし、ここからが何気にきつかったです。
仙台港から蔵王温泉までの距離はそこそこありましたし、マイクロバス自体が小型で小さく,運転も若干荒かったこともあって、のんびりできず。
1時間半の移動でしたが、一番疲れた区間でした(苦笑)
 
宿に着いたら、さっそく部屋へ行き、すぐに夜ご飯。

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

 
メインは、豚のしゃぶしゃぶ
これが本当においしかったです。
 
こういうのが旅行の醍醐味ですよね。