Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

IIDX HAPPY SKY (7.30)

イメージ 1

今日は久々にゲーセンへ。
なかなか行く機会も(時間も)なかったんだけど、
たまたま出向く約束があったので久々に。

それにしても、久々に行ったらめちゃめちゃすいてた・・・。
いつの間にこんな廃墟にw
おかげで、IIDX HAPPY SKYをたっぷり堪能できましたが。
とりあえずカードを買いましたが、
自分的には微妙なカードを引いてしまいました。
ん~、個人的にはキャラ絵じゃないのが良かったんだが、まあ仕方ない。

合計4回やったが、思っていたよりは成績も良かった。
DJ MAXをやりすぎたかなぁ・・・(苦笑)
Xepherなんか、以前の自分なら絶対無理な譜面なのに、
1回でえらくあっさりと。
ANOTHERもいくつかやったけど、
INAZUMAは無理だねw
EDENヒマワリ(3回目くらいで解禁された)は、何とかクリア。

とりあえず一通り新曲をやりたいねぇ。
次はいつ行くか(行けるか)わからんけど。