Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF XI

昨日はアルカディア9月号の発売日。
前に比べてアーケードゲームからかなり遠ざかっているんだが、
何だかんだで買い続けてたりするw
まあ、主に読むのは格ゲーと音ゲーの記事なんだが。

格ゲーでは、KOF XIの情報が。
いよいよチームの情報も出て、あとは稼働を待つばかりw

しかし、新登場のキャラクターも含め、かなり変わってるなぁ。
いなくなっているキャラも多数。
使い勝手がわからないから何とも言えないけど、
自分のメインキャラがどんどん減ってるな・・・。
でも、個人的にはヴァネッサとかクーラの復活は非常にありがたいかも。
やりこみたいゲームの一つなので、暇を見つけてぜひやりたいねぇ。