Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Pink Rose 解禁

イメージ 1

昨日は気分転換にゲーセンへ。
段々とゲーセンに来ている回数が増えている気がしてきたが・・・。
それにしても、IIDXはいつもすいてる気がする。
夏休みだから、絶対混んでいると思ってたのに。

まずは、★10rage against usual★9100% minimoo-G、Scripted Connection⇒あたりから攻める。
しかし・・・100% minimoo-G初見は見事に撃沈。
ってか、BPMが速すぎw
等速でもやや速い気が。
2回目で何とかクリアー・・・絶対★9ではないと思う・・・
(個人的にはXepherrage against usualのほうが楽なんだが。)

まあ、そんなこんなでめでたく新曲の★9は制覇(隠しは除く)
そうこうしているうちにPink Roseが解禁。
ANOTHER★6という簡単な譜面だが、曲が好きなのでOK(笑)

ってか、そろそろ試験対策を本格的にしないとやばいのに、
何やってんだ俺・・・。OTL