Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

dmV (3.25)

イメージ 1

大学からの帰りにゲーセンへ寄ることに。
そういえば、昨日でギタドタワーの第2回が終わったんだった。
聞いた話では、どうやらうちのチームは1位だったらしい。
確認してみると隠し曲が出ていた。どうやら一気に第3階層まで上がったらしい。
ということで、隠し曲をやることに。
友達がいたのでセッションで。

まず、DREAM RUSH
以前削除される前は、結構選んだ記憶が。
だから復活していて嬉しい曲の一つ。
ただ・・・以前はEXTなんてクリアーできなかったのに、今は思っていたより楽だった。

次に、MAGICAL JET TOUR
JET WORLDの続編という話を聞いたことがあるけど、そうなのかは知らない。
でもEXTは楽しかった。また選択しよっと。

もう一曲は、ロングのDreams in the night
この曲も昔はよくやったなあ。
LV40台は昔の自分にはちょうどいいレベルだったし。
曲もまったりしてていいし。

見た感じ増えてたのはこの3曲。
(まあ正確には、一つ前は第1階層だったのため、第2階層の曲も増えているのだが、セッションでやってたりするので省略)
またしばらく楽しめそうだ。