Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

IIDX (Votum stellarum 解禁)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

徹夜明けということで若干眠気もあったが、
昼間に寝るのもなんなので、気分転換も兼ねてゲーセンまで足を伸ばす。
しかし、辿り着く云々の前に、寝過ごしそうになってたわけだがw
眠い時に本を読むとダメだなぁ・・・。

今日はずっとIIDX HAPPY SKYをプレー。
すいてたので、結構な回数をプレーできました。
途中でDJ POINT1000ポイントに達したので、
Votum stellarumが解禁。
HYPERANOTHERも初見でいけました。

あとは、EXPERTを2コースほど。
01- FESTA COURSE
05- CLUBBING COURSE

CLUBBING COURSEのほうでは珍しくコンボが結構つながった。
2000コンボ強

3曲まではフルコン。
でも、スコアは自己ベストに到底及ばないという結果に。
つなぐ方に専念してしまったのが敗因だろうな・・・。

それ以外は、4曲目を新曲のANOTHERに充てて順番にやってみた。
とりあえず、☆9までは何とかなりそう。
(まだ全部やってないけど。)

☆10は・・・
ラクエンで落とされ、100% minimoo-Gでボコボコにされ・・・
散々な状態でした。

☆11にもチャレンジしました。
CaptivAte-浄化- は何とかクリアー。
Xepherはクリアーできなかったが、そこそこ粘れた。
INAZUMAはやっぱ無理だw
最後のサビあたりからどうにもなりませんです・・・ OTL