Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MX * 2

イメージ 1

イメージ 2

今日は、久々にDJ MAX2をやった。
と言っても、バトルではなく、普通に一人でまったりと。

もらったクレジットが残っているので、プレミアム曲をプレー(新曲のみ)。
結構いい曲もあったけど、一回聴けたら満足かなという曲も。
一応全部HARDでやって、曲によってはNORMALでやりましたが。

一通りやったあとは、MXに挑戦。
MXMAX-150になるので、そうそう無駄プレーはできんのがなぁ。
アイテムも買いたいので使いたくはないのだが。
でも、何だかんだでMXも一通りやったわけだがw

クリアーできたのは2つ。
それぞれレベル9と10だが絶対もっと難しいって・・・。