Cou氏の徒然日記(2022)

ほのぼの日記ブログです。

100%minimoo-G と イェーガー

イメージ 1

イメージ 2

今日も、新曲でまだクリアーしていない譜面にチャレンジ。
あとは、100%minimoo-G(ANOTHER) 合体せよ!ストロングイェーガー(RYU☆Remix)(ANOTHER) INAZUMA(ANOTHER)の3つ。

まずは 100%minimoo-G(ANOTHER)にチャレンジ。
でも、最後の高速縦連打で撃沈・・・。
EASYつけてもダメだコレ・・・。OTL
ってか、☆10じゃねぇ・・・。
それにしても、中盤はそんなに減らない気がしたので、HARDで挑戦。
最後落ちだし、クリアーするだけならこっちの方が楽そう。
ということでやってみましたが・・・、
6%残りでクリアー!!
連打地帯前で60%以上あったのに・・・。
高速連打きつすぎ・・・。

続いて、
合体せよ!ストロングイェーガー(RYU☆Remix)(ANOTHER)に挑戦。
これも最後落ちの譜面。
☆11
だけど、最後落ちの譜面としては100%minimoo-G(ANOTHER)よりは楽かな。
ということで、HARDをつけてやってみた・・・が、
満遍なく削られて最後まで行けなかった・・・。OTL
そういうことで、正攻法で攻めないとダメっぽい。
しばらく4曲目固定でやってたら慣れてきたこともあって、何とか抜けれた。
90%でクリアー。
でも、多分もうやらんだろうなぁ。(苦笑)

そういえば、
最後のプレーで、Xepher(ANOTHER)を久々にやってみたが、
結構楽に抜けれるようになってしまった。
うーん・・・イェーガーとかgarden浄化をやってたせいか、
Xepherのように比較的押しやすい譜面は抵抗なく押せるようになってしまったのかもねぇ。