Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

dmV, pop'nいろは (3.29)

イメージ 1

イメージ 2

もうすぐ仕事が始まるので、今のうちにできるだけ遊んでおこうと思い、今日もゲーセンへ(ぇー
午前は区役所とかの手続きで潰れたが、午後はたっぷりと。

ゲーセンに入ったら、友人を発見。
早速セッションをすることに。
たまには変わったことをやろう、ということで、NONSTOP RANDAMで選曲することに。
全部EXTだと厳しいので、1,2曲目はADV、3,4曲目はEXTで。
(しかも、何を選んだかは見ないようにして、プレーするまで分からないように)
1曲目は、FIRE IN THE DARK。ADVなのでそこまで苦戦せずに抜けれた。
2曲目、3曲目もそんなに難しくない曲で、3曲目を抜けた段階ではゲージは2/3ほど残っていた。
しかし、4曲目は蒼白・・・・。
ヤバイ・・・苦手譜面だし・・・。
案の定、ミス連発でゲージがガリガリ減った。
そして、最後の最後でゲームオーバーに。OTL
ヘボすぎた・・・。

後は、普通にプレー。
今日はそんなに収穫はなかったが、going up(EXT)がそこそこつながり、めでたくスキル対象になり、SPが1010.82に。
(まあ、ほんのちょっと上がっただけだけど)

まあ、他の収穫と言えば、自力でPREMIUM ENCOREを出せたことかな。・・・BASICだけど(ボソ
White tornado(BASIC)でギリギリPERFECT 98%。
今回のプレミアムアンコール曲はなかなか曲が好きなので、もっとやりたいんだけど、ADVでは到底無理だし。
まあ、BASICができただけでヨシ。

その後は、pop'n music いろはに。
今日はNET対戦を中心に。
とりあえず久々だったし、将軍部屋だったのでちょうどいいリハビリに。
今日は、ラグタイム(EX)をずっと持ち曲に選択してた。
戦績は、将軍部屋が1位3回、2位1回。昇格して仙人部屋で1位1回、2位3回
1回も3位にならなかったのでよかったかな。
これで、1位は19回。あと1勝で20勝・・・届かなかった。