Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

SW奮闘日記その26

今日の午後からは久々に午前の模擬問題をやってみた。

午後問題は、覚えてないといけない知識は多いことは多いが、
条件・ヒントといったものが問題文中に書いてあることが多いため、
午後対策ばかりしているうちに午前の知識がだいぶん穴だらけの状態に・・・。
解いていても、計算問題はいいとして、
語句の説明などになるとどれがどれの説明なのかで大混乱・・・。

さすがに勘で選んだ問題はなかったけど、
何となくこれのような気がするといった感じで選んだものが15問以上。
目標は80問中70問正解なのに・・・。

まあそれでも何とか思ったよりはできた感じ。
採点してみたら、65問正解。
う~ん・・・微妙だ。
しかも間違ったのは、解く時に迷った問題がほとんど。
要復習だ。