Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転裁判5

今年の夏は、ほしいゲームが2本。 そのうちの1本、 いよいよ発売されました 、逆転裁判5 逆転裁判4は、正直微妙でしたが、今回の5は、なるほどくんが復活するとかで、 個人的にはかなり期待。 まあ、やはりそれ以上に、個性のあるキャラクターや、味の…

ヨメロンシュークリーム

今年もお台場合衆国企画で何か出るかな~~と思っていたら、 ちょうど見かけたので購入 今年はシュークリームみたいです。 しかもメロン味というのは、珍しいです(笑) 早速食べてみましたが、結構美味しいですね。 もう一回食べてみたくなる味でした。 ただ…

魔装機神III -PRIDE OF JUSTICE-

■魔装機神III -PRIDE OF JUSTICE- http://srw-ogs3.suparobo.jp/ 知らなかったんですが、まさかの来月発売。全然ノーマークでした。 魔装機神IIがこの前発売して、かなり楽しんだんですが、 もうIIIということは、やはり魔装機神シリーズは人気が高いという…

2013年夏 参議院選挙

■【参院選】自公70議席以上が確実、「ねじれ」解消へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130721-00000547-san-pol いよいよ今日が参議院選挙。 6年前の選挙結果を見ると、民主党がかなり追い風に乗っていた印象が強かったですが、 今年の選挙結果では…

プラネタリウム

ちょっと前の話になりますが、名古屋市科学館のプラネタリウムに行ってきました! 前から噂になっていましたが、実際なかなか券が取れず、行く機会がなかったですので…。 プラネタリウム自体は物凄くよかったですね イスも座り心地が良くて、始まると空も暗…

参議院選挙 期日前投票

来週は参議院選挙。 駅前や大通り、公園など、人が集まるところには、 大体どのタイミングでも、立候補者が演説をしています。 この暑い季節に、毎回毎回(…と言っても、三年ごとですが…)、ご苦労様です。 自分は来週の選挙は、行けない可能性が限りなく『…

猛暑…

最近はすっかり気温が上がり、毎日、暑い暑い…。 夜も寝苦しいことこの上ないです。 エアコンはできるだけつけないようにしていたんですが、さすがにもう限界 寝る前と起きる頃はエアコンが大活躍中です。 エアコン以外には、もはや扇風機が大活躍。 家にい…

ネットワーク 2013秋 その4

7月…。もう今年も半分が終わってしまいました。 早いもんですね。 最近は、またデスマーチ気味になってきていますが、夜はくじけず自己啓発タイム。 やらないと、何もないまま日が過ぎていってしまいますので…。 そんな訳で、喫茶店で勉強するのがルーチンワ…

RB colette Summer - Colette Fishing

最近は仕事がデスマーチ気味で、なかなか時間がなく、 REFLEC BEATもあまりプレーできず。 でも、土日は休みでのんびりなので、久々にどっぷりやってきました。 コレットフィッシングは、前回の時から、サバがなかなか釣れず…。 結局、それ以外の『タコ』と…