Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わり・・・

最近は業務多忙で、完全に 起床→出社→仕事→帰宅→就寝→起床… という生活…。 1月後半はもう何もできなかったです。 そして、今日は休日出勤の代休でお休み。 といっても、昼間でグッタリしていました。 いやー、やっぱり仕事が忙しいと、全然ダメですね。 残業…

黒幕

■「名探偵コナン」黒の組織ボスは一体誰? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000005-jct-ent 色々とニュースサイトを見ていたら、 やたら順位が高かったので何かと思ったんですが、 どうやら、作者がコメントしたかららしいですね! 名探偵コナ…

IIDX SPADA (3) & RB colette All Seasons (4)

正月休みはほぼ全くやっていなかったので、 イベントはかなり置いてけぼり感が強いですが… IIDX SPADAは「Spada†leggendaria」の条件が緩和されたので、 早速1つ目を出現させてきました。合計レベルが関係なくなると、 Final Stage曲だけ調整すればいいので…

2014年 最初の三連休

正月明けでようやく一週間終わり、三連休。 最初の一週間が、毎日フル残業だったこともあって、 正月休みで解消した疲労感が、もう年末の状態に逆戻り。 結局、三連休のうち最初の二日はグッタリしてました。 寒いので余計に布団から出づらいこともありまし…

RB colette All Seasons (3)

前回に引き続き、『PASTEL WONDER TRAVELER』をプレー中。 ようやく4匹とも倒して、ワンダークロックのパーツも手に入れて、 JOKERが登場! ワンダークロックのパーツは、各季節のパステルアドベンチャーの制覇で解禁される曲をプレーすればいいみたいですが…

IIDX SPADA (2) &RB colette All Seasons (2)

今日は久々にゲーセンへ。 少しやっていない間に色々とイベントが始まってますね。 REFLEC BEATは、『PASTEL WONDER TRAVELER』が開始。 特定の条件を満たすことで、プレーできるようになるんですが…。 これは答えを知らないと、かなり難しいですね…。 IIDX…

正月休み終盤

正月休みももう終盤…。 新幹線で戻ってきて、あと一日で休みも終わりです。 最終日は、翌日からの仕事に備えて、のんびり予定。 寒いので、コタツに入ってミカン(笑) …と行きたいところですが、コタツはないので、 ホットカーペットで布団をかけてミカンです…

Uターンラッシュ中の事故

■JR有楽町駅前で火災=東海道新幹線、5時間超ストップ―Uターンに影響・東京 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140103-00000032-jij-soci 今日は朝から東海道新幹線がストップして大混乱。 Uターンラッシュの真っただ中なので、かなりダメージは大きそう…

初詣・伊勢神宮

今年の初詣は、伊勢神宮へ行ってきました。 遷宮があったからということではなく、 ただ単純にバスツアーでいいのが見つかったというだけの理由ですが…。 朝8時すぎに名古屋駅のバスセンターに集合し、そこからバスで2時間ほど。 今回のバスは、かなり新しい…

新年あけましておめでとうございます!

2014年元日 新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m 最近は忙しさが優先してしまい、ブログの更新も滞りがちですが、 でも、ブログを更新することで、自分の日記代わりや記録にもなりますし、 貴重な情報交換の場にも…