Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最終日

先月の最後には、山場を越えたと思っていましたが、 1月の忙しさは、まだまだ前座でした。 2月は休出、残業の嵐。 結局、代休取得もままならないまま、 気がつけばはや2月も終わりです。 振り返ってみると、やっぱり忙しくて何もできなかったということし…

大雪再び!

また週末に向けて、寒くなって来ていて… 今日は再び大雪 しかも、こういう日に限って、仕事で残業です。 そのため、帰りの電車はなかなか動かず、ホームに止まった電車の中で待ちぼうけ。 しかも最近の残業続きの疲労で眠さ爆発中。 結局、長時間、電車の中…

三連休

四連休三連休もあっという間に最終日。 あまりに憂鬱だったので、少しでも仕事を忘れようということで、 実家に帰ってきたんですが、やはり正解でした。 実家だと、ぐっすり眠れて、一日があっという間。 やっぱり、休みの日は仕事のことを忘れるのが一番の…

東京都知事選

■<都知事選>舛添氏 当選 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140209-00000083-mai-pol 昨日は東京都知事選。 まあ、自分は選挙権がないので見ていることしかできないわけですが、 正直、一番無難な人が当選したかなと思っています。 今の日本、パフォー…

大雪

自分は2月10日は休みなので、四連休 …と喜んでいましたが、 初日は大雪…。 新幹線に乗る予定ですが、在来線が大幅遅れなので、 果たして無事に乗れるのか心配です いやー、しかしこれだけ降ると大変ですね…。 この時期は受験とかの季節ですし。 とにかく…

休日

ここ数週間の休日といえば、完全に布団の中でグッタリ…。 完全に不健康な生活を送っています。 いやー、残業が多いと、どんどん精神的に蝕まれていきますね…(^^;) 何はともあれ、家にいると、気が付いたら寝ちゃったりしてしまいますし… このまま行くと…