Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KOF'98 UMOL ルガールSTルーレット

最近は、 上旬に400ガチャでUR 中旬に武器ガチャ 下旬にUR STルーレット 月末にLRオークション …というかなりハードなローテーションが続いています。 …といってもほとんどスルーですが(笑) 今月のSTルーレットは、ルガール。 自分は全くと言っていいほど…

KOF'98 UMOL アッシュ・クリムゾン 武器ガチャ

もはや恒例となっている、月末ガチャ→翌月中に武器ガチャ…という流れ。 ダイヤがいくらあっても足りない展開になってきました。 ひそかにアッシュを育てていますので、今回の武器ガチャは先行投資ですね。 戦闘力は13万を超えてきたので、あと少しでロールア…

大雪

先日浅草に観光に行った時には桜がどうこうという状態でしたが、 今日は朝から大雪。カーテンを開けて外を見ると、猛吹雪になっていました。 それにしても、これだけ大雪というのもなかなか珍しいです。 ちょうど祝日で休みだったのがせめてもの救いですかね…

浅草寺、隅田川クルージングツアー

今日は久々にはとバスのツアーに。 今年は初詣にも行ってなかったので、二ヶ月半遅れの初詣です。 昼からの半日のツアーですが、 浅草寺、仲見世通りは相変わらずの盛況っぷりでした。 それにしても、外国の方の割合が確実に増えていますよね。 暖かくなって…

安倍内閣の闇

■内閣支持急落39%=不支持5カ月ぶり逆転-森友文書改ざんが打撃・時事世論調査 http://news.nicovideo.jp/watch/nw3363742 最近ニュースを見ると、森友学園問題の文書改ざんのものがほとんど…。 安倍内閣は一体何をしているのか…と思えるような問題です…

花粉症

今年もまたまたまたまた・・・・花粉症の季節。 鼻が徐々にぐづつき、涙が止まらなくなり、喉もおかしくなり・・・ 最終的には睡眠まで影響が…。 そんなわけで、また花粉症の薬漬けの生活が始まりました。 薬を飲むと、アレルギー反応は収まるんですが、頭の…

KOF'98 UMOL ネームレス登場

2月の復刻ガチャは「ネームレス」とお供で「ジョン・フーン」。 まあ、ネームレスもジョン・フーンも思い入れも特にないので、完全にスルーですね。そもそもLRが連続でダイヤもありませんし…。 育成のほうは、ようやくオメガが赤になりました。 すでに戦闘力…

KOF'98 UMOL オメガルガール衣装

最近は忙しくて、全然更新してませんでした…(苦笑) いやー、忙しいとダメですね。 3月頭と言えば、ひな祭り。 ひな祭りイベントではオメガ・ルガールの衣装のイベントが来ました。 衣装との交換には、ひたすらクエストやノルマを達成しないといけないです…