Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

安倍内閣の闇

■内閣支持急落39%=不支持5カ月ぶり逆転-森友文書改ざんが打撃・時事世論調査

最近ニュースを見ると、森友学園問題の文書改ざんのものがほとんど…。
安倍内閣は一体何をしているのか…と思えるような問題ですね。
こんな問題よりも重要な問題はいくらでもあるはずなんですが、いつまでこんな問題を議論しているのか。
…議論しているのか、というよりは早く真実を明確にして説明してくれればいいんですけどね。
…もちろん、これだけ追及をかわし切れない…というその理由としては、それは言えないことがあるから…とも言えますが。
加計問題の件もありましたし、内面は金と権力にまみれた真っ黒な内閣なのかもしれません。