Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KOF'98 UMOL ミズチ登場

三周年イベントも終わり、8月末。 三周年記念のオークションキャラは「ミズチ」。 久々の陣持ちのキャラクターということもあり、かなり注目度は高そう。 私もぜひ育てたいと思っているキャラクターの一人ですからね。最近、すっかり神引きはしなくなりまし…

KOF'98 UMOL 三周年記念パック(小)を開けてみた

そういえば、全然開けてなかったので、開けてみました。 なんといっても、LRキャラを白→赤まで育てられるセットが3セットということで、 かなりありがたいセットだと思います。 自分の場合、全く強化薬や宝石が足りませんので…。さっそく開けてみると…赤い…

KOF'98 UMOL 三周年記念イベント 最終日

いよいよ三周年記念イベントも最終日。長かったようであっという間でした。振り返ってみると、イベントはなんだかんだで盛沢山でした。 果たして四周年まで続いているのか… ぜひまだまだ頑張ってほしいですね。

KOF'98 UMOL 三周年記念イベント -その20 祝典ケーキ 結果-

最初は絶対行かないだろうなぁ・・・と思っていましたが、無事に1500万回の最大ボーナスを達成ですね!(∩´∀`)∩ワーイ ダイヤ1000が貰えるのはかなり大きいです。 それよりも、ペロキャンはいいんですがレアのほうが足りないんですよね…。 レアペロキャンを配っ…

KOF'98 UMOL 三周年記念イベント -その19 ラッキー7宝箱-

ラッキー7も今日で終わり。 今回は90%超まで行けました。もらえるのはいいんですが、ラッキー7の箱の万能破片率は結構低いのが難点ですね。 今回の結果は・・・35個! 結構よかったです(^^)

KOF'98 UMOL 三周年記念イベント -その18 三周年BINGO-

三周年イベントのビンゴ。 これはまた面白いですね。 自分の好きなようにキャラを配置して、 それでビンゴを狙うという単純なイベント。結局、引きはイマイチでしたね。 後半が全然当たらず、結局ベストは5ラインどまり。 またぜひやってほしいイベントでは…

KOF'98 UMOL 三周年記念イベント -その17 メイリー新衣装-

このタイミングで何で?って感じもありますが、 夏ということでまた一人水着衣装が登場。 メイリー推しの人にはいいかもしれませんね。

KOF'98 UMOL 三周年記念イベント -その16 祝典ケーキ・合言葉-

祝典会場では、全サーバの協力イベントが開始。 全サーバでの協力イベントって、なかなかないですからね。 報酬ももらえるので、それだけで十分ですかね。 あとは恒例の合言葉イベント。入れにくい言葉があると面倒なんですが… 確実にとっておきたいイベント…

KOF'98 UMOL 三周年記念イベント -その15 三周年記念パック-

きました、福袋。…と思っていたんですが、今回は自分はあまりほしいものがないだけに、 武器も衣装もパスですね。ただ、一番小さい袋の内容を見ると… 「LR育成セット」なるものが。 赤までの育成に必要なもの一式が、(攻)(技)(防)それぞれ1セット。「え・・…

KOF'98 UMOL 三周年記念イベント -その14 三周年フォトブック&ギフト-

最近は大きな記念には大体来る このダイヤを買うとしばらくの間毎日報酬が貰えるイベント。 美味しいことには違いないんですけどね。 それにしても、4択1LR格闘家破片というのは、説明が不十分ですね。 4択は果たして誰なのか…くらいは説明したほうがいい…

KOF'98 UMOL 三周年記念イベント -その13 ジュースイベント-

書こうと思っていたことが多すぎて、どんどん遅れているので、 投稿時にはイベントがもう終わってますが…(笑) 今回のイベント、通常のいつものイベントと同じような感じかなと思っていましたが… 報酬がメチャメチャいいですね。今までだったら、万能破片宝…

KOF'98 UMOL 三周年記念イベント -その12 ミズチイベント 其の伍-

ようやくミズチイベントも最後。 一度負けイベントでボコボコにされた三種の神器チームのところへ戻ってきました。 coublood.hatenablog.com 今度はミズチのほうが力が上回り、三種の神器チームに勝利。 大きな力を手にしても、虚無感しかないというのは悲し…

KOF'98 UMOL 三周年記念イベント -その11 ミズチイベント 其の肆-

ミズチイベント…本当に長いですね。 coublood.hatenablog.comオロチを倒したと思いきや、今度はネスツクローン京軍団ですかね? 結局、必殺技を打ち放題なので、1vs6でも圧勝できてしまいます(苦笑) もはや作業。 そのあとに出てきた、ネスツ京も(以下略.…

油そば

ちょっとこってりしたものが食べたくなったので、 今日は久々にラーメンでも食べようかとウロウロしていたら… 新しいお店ができていたので、入ってみました!油そば、全部乗せ!個人的には、ラーメンよりも油そばやつけ麺のほうが好きな自分には、 結構ドン…

KOF'98 UMOL 三周年記念イベント -その10 ミズチイベント 其の参-

coublood.hatenablog.comだいぶん空いてしまいましたが、ミズチイベントの続き。 今度はオロチと顔合わせです。 しかも、バトルに。 ただ、オロチも偽物だったんですね(苦笑) いつか、本当のオロチが出てくるんでしょうか。

KOF'98 UMOL 三周年記念イベント -その9 装備破片宝箱-

ちょっと前ですが、しれっと装備破片宝箱イベントが来ていましたので、 開けるかどうか迷いましたが、やっぱり3周年ですからね。 せっかくなので(?)300回チャレンジです。鍵は100個弱持っていたので、200回分が自己負担に…。やはり、万能破片が80枚くら…

KOF'98 UMOL 三周年記念イベント -その8 復刻武器ガチャ-

復刻武器ガチャは、ラルフとマガキ。 ラルフの六門を開ける時が来たようです。今回もやはり神引きはなかったです。 バッジや本も少しは出たのが幸いですね。 そしてついに・・・! 万能破片無しの卵が来ると本当にうれしいですね。 六門解禁で、ラルフの必殺…

KOF'98 UMOL エナジードレイン SR→URにパワーアップ!

エナジードレインが始まり、SR以下の任意の1キャラのパワーアップができるようになりました。 そして、ようやくURへのパワーアップまでのエナジーが貯まりました。 これでレオナがSR+からUR+へパワーアップ。 果たしてどうなんでしょうかね。

KOF'98 UMOL KOF久々の優勝!

最近は、20時台は色々とあって、なかなか参加できていなかったこともありますが、 今日は久々にKOFで優勝!(^^)正直、前半は眠さに負けて寝ていて、何もしていなかったんですが、それが功を奏したんですかね。三すくみのボーナスがついていたので、 技→…

釜寅 うなぎまぶし

今日は疲れて、ご飯の支度をするのが億劫だなぁ・・・と思ったこともあって、 たまたま釜寅のデリバリーの広告を見たのがきっかけで、頼んじゃいました。www.kamatora.jpたまには奮発ですかね(笑) さすがオススメメニューということもあって、 うなぎのひ…

KOF'98 UMOL 三周年記念イベント -その7 ミズチイベント 其の弐-

前回のプレーから1日。coublood.hatenablog.comいよいよストーリーの続きです。ここで三種の神器(京・庵・千鶴)が登場。 ミズチと戦いか!…と思ったらまさかのミズチ側の操作に(笑)ミズチかっこいいですねー。 スキルの全体攻撃版がいい感じ。これはま…

KOF'98 UMOL 三周年記念イベント -その6 ミズチイベント-

三周年記念イベント。coublood.hatenablog.com祝典会場の地下にはミズチイベントが…(笑) 全然気づいていませんでした。初戦は、オロチチームの三人。(オロチ社・オロチシェルミー・オロチクリス) 特に苦戦することもなく次へ。そのあとはオロチ。 そして…

KOF'98 UMOL 三周年記念イベント -その5 復刻ガチャ-

三周年イベント期間中にきた復刻ガチャは…ラルフXIIIとマガキでした。 まあ、今回はあとに福袋とかが控えている以上、引く人は少ないのかなと思いますね。 それにしても、マガキは頂上出禁になっているのに、ラルフは何故ならないのか(苦笑)そういえば、昨…

久々の再会

昨日は、会社の元同僚と久々に会おうということになって、軽く飲みに行ってきました。 もともと同じ職場だったのに、退職されたのが5年前。 そして、遠く(?)へ行ってしまいましたが、この度、転職で再び関東へ。 個人的にはうれしいですね。まあ、転職の…

KOF'98 UMOL 三周年記念イベント -その4 ガラガラポン結果-

coublood.hatenablog.com3周年記念ガラガラポン、昨日が最終日ということで、150回まで回しました。 やたら中毒性があるので、気が付いたら思ったより回数が行ってたりするんですよね(苦笑)結果ですが… 特等:5回 (うち2回は同回ボーナスあり) 1等:8…

劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ Blu-ray/DVD発売日決定!

劇場版シティーハンターのBlu-ray/DVDの発売日が決まりました! 劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>(通常版) [Blu-ray] 作者: こだま兼嗣 出版社/メーカー: アニプレックス 発売日: 2019/10/30 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見…

KOF'98 UMOL 三周年記念イベント -その3 3周年祝典-

毎年恒例の祝典会場。映画館に入れば、現在の状況も見れて、報酬ももらえて、言うことなしです。しかし、もう1075日ですか。 ここまで長く遊ぶことになるとは個人的には思ってなかったです。 サーバーも閑古鳥状態になっていないことからも、やはりゲームも…

台風10号接近中!

台風10号(2019) 台風10号がお盆の真っただ中に日本列島に接近中。 しかも、当初の予想よりかなり西側で、結局、日本列島を縦断する形になりそうですね…。そして、かなりゆっくりと…。 幸い、関東圏は暴風の影響が少なくなりましたが、雨が心配です。 昨日の…

KOF'98 UMOL 三周年記念イベント -その2 3周年記念限定ミッション-

3周年記念イベントその2. 毎月恒例になっている、衣装交換の収集イベントの3周年版ですかね。ただ、交換アイテムを見ると、新規衣装はなく、 目新しいアイテムはないですね。なので、今回は欲しいものを適当に交換できそうです。ドロップ2倍と体力2倍…

G1クライマックス 2019 優勝は…

新日本プロレスの夏の風物詩、G1クライマックス。 今年も結果を楽しみにしていましたが、優勝は「飯伏幸太」! 本命が来たという感じですね。 去年の決勝のカードは「棚橋 vs 飯伏」で、棚橋が勝ち、飯伏は惜しくも2位。 昨年来るかと思っていただけに残念…