Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 三周年記念イベント -その4 ガラガラポン結果-

coublood.hatenablog.com

3周年記念ガラガラポン、昨日が最終日ということで、150回まで回しました。
やたら中毒性があるので、気が付いたら思ったより回数が行ってたりするんですよね(苦笑)

f:id:coublood:20190814215042p:plain

結果ですが…

  • 特等:5回 (うち2回は同回ボーナスあり)
  • 1等:8回
  • 2等:7回 (うち2回は同回ボーナスあり)

結果として、

  • 特等破片:119枚
  • 1等破片:40枚
  • 万能破片:18枚

という状態。
さらに150回ボーナスの万能破片30枚はかなりおいしいです。

特等破片は、LR破片にもできるのでいいんですが、
1等破片は、LR破片にはできず、8キャラのうちのどれかにしかできないので、育てたいキャラがいない場合はつらいです。
でも、自分の場合は小龍飛天が未取得なので、これにぶっ込めますね(笑)

f:id:coublood:20190814214047p:plain
f:id:coublood:20190814214222p:plain

おかげで,無事に小龍飛天が解禁できました(^^)
永遠のサイキックアイドルの宿命でもありますから、ありがたいです。

f:id:coublood:20190814223924p:plain

よく考えれば、150枚解禁だと★4なんですね。

f:id:coublood:20190814223957p:plain
f:id:coublood:20190814224042p:plain
f:id:coublood:20190814224113p:plain
f:id:coublood:20190814224139p:plain