Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 四周年記念イベント その10「4周年記念福袋」

f:id:coublood:20200823210343p:plain\\

来ました、待望の福袋。

もはや「袋」ではないんですが(笑)

福袋イベントは、欲しい物が来た場合にはかなり嬉しいイベントだと思いますので。

 

■ 四周年記念福袋(小)

f:id:coublood:20200823210650p:plain

内容的には、

  • 能力UPセット(赤)
  • ガチャコイン&ガチャ券箱
  • 3択1格闘家ちびアイコン
  • 覚醒石×7
  • 極上グルメ箱×77
  • コイン×377万
  • 強化薬×477
  • 古い宝石箱×677
  • 祝福晶石×777

というラインナップ。

これで3777ダイヤは割高感がどうしてもありますよね・・・。

 

■ 四周年記念福袋(中)

f:id:coublood:20200823210656p:plain

内容としては・・・

  • 6択1LR武器破片箱×100
  • LR&UR衣装箱
  • バッジの魂選択箱・攻略本の魂選択箱×各1
  • 技術部品パック(黄)×2
  • 極上グルメ箱×177
  • 特急経験バッジ・特急経験攻略本×各27
  • コイン×577万
  • 強化薬×1777
  • 古い宝石箱×2777

というラインナップ。

 

武器破片は、

  1. デュオロン
  2. マチュアXIII Ver.
  3. 小龍飛天
  4. テリーコラボVer.
  5. 紫苑
  6. オズワルド

の武器から選択可能なようです。

 

ほしい格闘家の武器破片が手に入ると言う意味では、後少しで100個揃うと言う場合にはかなりありがたいです。

どうしても武器破片というのは手に入れられる機会が限定されまくってますので。

 

正直、もっと色んなイベントで武器破片も配れば良いと思うんですけどね。

運営はそこはかたくなみたいですが・・・。もしくは考えていないのか。

 

■ 四周年記念福袋(大)

f:id:coublood:20200823210714p:plain

内容としては、

  • 6択LR格闘家箱
  • プラチナガチャコイン箱
  • 万能破片×20
  • 赤のルーン選択箱×1
  • 遺伝子チップ箱(赤)×1
  • 極限奥義石箱×5
  • 極上グルメ箱×177
  • コイン×777万
  • 強化薬×2177
  • 古い宝石箱×2177
  • 祝福晶石×2177
  • 天賦ポイント箱×17

というラインナップ。

 

格闘家は、

  1. デュオロン
  2. マチュアXIII Ver.
  3. 小龍飛天
  4. テリーコラボVer.
  5. 紫苑
  6. オズワルド

から選択可能なようです。

 

■ 個人的感想

なんでかはわかりませんが、古い宝石箱のもらえる数は、中>大という状態。

なぜこの数にしたんでしょうね(苦笑)

 

あと、欲しい物がある人にとってはありがたいイベントですが、自分の場合はもう育てる気のないキャラや育て終わったキャラばっかりのイベントなので、正直、スルー確定です。

 

なんか人によってはかなりガッカリな内容になっている気がしますね。

怖いのは、福袋の売上が悪い(課金が少ない)→ どこかで別の締付け・・・という流れですね。

今月末の招き猫とかかなり心配になってきましたが、果たして・・・。