Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 四周年記念イベント その11「ラッキー7」

f:id:coublood:20200824214622p:plain

4周年記念イベント、続いてはラッキー7

面白いとか好きだという人も結構いるみたいですが・・・

私は正直、あまり好きじゃなかったり。

 

確かにノルマをこなすことで色々とアイテムが手に入る・・・のですが、最後のボーナスとしてもらえるアイテムが正直ショボすぎる。

今回の4周年記念万能破片箱の中身は・・・

  • 万能破片(30%)
  • 経験ドリンク(?%)
  • 闘志秘薬(?%)
  • コイン(?%)
  • 格闘家のグルメ(?%)

・・・というラインナップみたいですが、正直、嬉しさはほぼないです。

100%どころか、90%や80%を目指す意味もさほどない気がします。

目玉イベントとしたいなら、せめてもっと一定数で、アイコンとか武器破片とか、目玉となるようなものを用意してほしいですよね。

もはや運営の手抜きとしか思えないイベントになってきました。