Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 四周年記念イベント その16「4周年イベント終了」

■ 4周年イベント終了 

 

昨日で長らく続いていた4周年イベントも終了。

ラッキー7は、今回は90%まで行きましたが・・・やはり景品の目玉が30%の万能破片宝箱というのはイマイチ。

f:id:coublood:20200830174552p:plain

f:id:coublood:20200830174619p:plain

 

勝敗予想マッチでは、最終日に面白い組み合わせがありました。

■ ネスツ京 vs 暴走庵

f:id:coublood:20200830174506p:plain

これはどっちが先制かがポイントだと思いますが、ネスツ京側が先行なので、6人全員が必殺技を打てることになってしまいます。

なので、これは暴走庵側はかわいそうですよね・・・。

 

■ 本能庵 vs 火炎祓濯京

f:id:coublood:20200830174442p:plain

この組み合わせの場合は、どちらも開幕で必殺技が打てないので、先行が若干有利という感じです。

京側が攻撃力で押す形、庵側は防御やデバフ解除、怒り下げという形なので、京側が一気に押し切れるかどうかという感じでしたね。

結局、京が勝ちました。

 

明日からは、サイキ(変身後)のオークションガチャが始まります。

果たしてどれくらいの人が取るんでしょうかね。