Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクロSD購入

スマホに交換してから気が付けばもう3年半。 → ■スマートフォン導入■ ガラケーよりも長持ちしている気がします。 しかし、長年使っていると色々とデータが貯まってきて、ついに空き容量がパンク寸前に。 ここ1か月ほどは、いらないデータを消したりとだま…

KOF'98 UMOL イベントラッシュ

5月も終わりに近づき、まもなくオークションガチャというところですが、 その直前には盛り込みすぎだろ!というくらいのイベントラッシュが来ました。 まずは、新・龍虎の拳の復刻ガチャ。 自分は二代目Mr.KARATEもロバートUM02も持っていませんが、今は育て…

KOF'98 UMOL オメガ・ルガール復刻+マガキ・マキ武器

LRガチャが始まり、約四か月。 早くも最初のLRであるオメガルガールの復刻ガチャが。 この調子だと、来月以降も続くんですかね。 それにしても、お供がもう少し豪華だといいんですけどね。 せめてURもいないのかと。 そして、復刻ガチャの次は、お馴染みのLR…

いろはす あまおう

たまたま駅の自販機で見つけたので、思わず買ってしまいました(笑) いちごも合いますね。 ちょっと甘いですが、なかなか美味しかったです。 ただ、普段見かけることがないのが残念です。売っていれば買っちゃいそう。

KOF'98 UMOL クーラSTルーレット

恒例のUR STルーレットもいよいよ5人目? ・オロチ ・ゲーニッツ ・ルガール ・ネスツ京 ・クーラ ・・・といっても、育てていないのでスルーなわけですが。 それよりも、今月末が本能庵のガチャという噂がすごいですね。 確かに、本能庵が来るとまた一気に…

びっくりドンキー

GWは実家に帰っていました。 自宅も別に悪いわけではないですが、帰省すると、仕事のことを忘れられてのんびりできるので、本当にリラックスできます。 まあ、帰省したらしたで、いろいろとやらされることはあるんですが…。 この前は久々に『びっくりドンキ…

ジグソーパズル

GWは実家に帰省しておりますが、出かけようというイベントは一日だけ。 残りはのんびり…ということで、ジグソーパスルをやろうということになりました。 さすがに1週間しかないということで、1000ピースのパズルを買ってきましたが、やりだすと止まらないで…