Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

マイクロSD購入

スマホに交換してから気が付けばもう3年半。


ガラケーよりも長持ちしている気がします。
しかし、長年使っていると色々とデータが貯まってきて、ついに空き容量がパンク寸前に。
ここ1か月ほどは、いらないデータを消したりとだましだましやっていましたが、さすがにきつくなってきたので、ついにマイクロSDを買うことにしました。
次のスマホを買う時まで持つかなぁと思っていたんですが…(笑)

■マイクロSD■

microSDHCで十分かなと思ったんですが、自分のスマホモデルのサポート範囲を調べてみると、microSDXC 64GBまでサポートということなので、結局64GBを購入。
おかげで容量が一気にパワーアップしました(笑)