Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL オメガ・ルガール復刻+マガキ・マキ武器

LRガチャが始まり、約四か月。
早くも最初のLRであるオメガルガールの復刻ガチャが。
この調子だと、来月以降も続くんですかね。
 
イメージ 2


それにしても、お供がもう少し豪華だといいんですけどね。
せめてURもいないのかと。
イメージ 1
 
 
そして、復刻ガチャの次は、お馴染みのLR武器ガチャ。
マガキを使う人にとっては武器はほしいですからね。
そして、神楽マキも同時にきていますね。
 
そういえば、今日のクローン戦では、神楽マキが来ていましたが、
久々にキツイクローン戦ですね。
何しろ、千鶴での復活+怒りMAXが確定しているため、迂闊にまとめて倒すと、
超必殺が6連続で飛んできて、軽く屠られることも…。