Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 四周年記念イベント その5「ウィッシュリスト」

f:id:coublood:20200814183133p:plain

今回のイベントで運が良ければ選んだものがタダでもらえるというイベントがウィッシュリスト

主に、サイキ・マガキ・ムカイといった、遥けし彼の地より出づる者編のボスキャラ関係のアイテムが手に入るというものです。

キャラ・武器・衣装・アイテムでそれぞれ欲しい物を選択(欲しくないジャンルも必ず選択要)し、あとはそのパーセンテージで当たるものが決まるようです。

一応、ミッションをクリアすることで手に入る「願い星」を使うことで、自分がほしいアイテムの確率を上げることができるようです。

まあ、自分の場合は、欲しいものはなかったんですが、まあ一番使いみちがありそうなのは武器。そのうちLR武器も解体できるようになると思いますので、武器は持っていても損はしないかなと思いますので。

 

結局、手に入った願い星を全部一つに寄せたら・・・

f:id:coublood:20200820000423p:plain

100%になりました。(笑)