Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 四周年記念イベント その4「遥けし彼の地より出づる者」

引き続き四周年イベント。

サイキ(変身後)の交換イベントかな?と一瞬思いましたが、サイキは普通に月末ガチャだと思いますので、何と交換かな?と見てみると・・・

 

f:id:coublood:20200814085042p:plain

f:id:coublood:20200814183152p:plain

なるほど、キムXIII Ver.の交換イベントでした。

普通に討伐値を350まで稼ぐことで、★3のキムXIII Ver.をゲットできるようです。

あと、手に入るアイテムとの交換で、キムの武器も手に入るようですね。

 

f:id:coublood:20200814085059p:plain

 

前と同じように、ストーリーを進めつつ、討伐戦でポイントを稼ぐ形です。

周年イベントであることもあって、敵の強さはかなり弱いのがありがたいです。

 

f:id:coublood:20200814085123p:plain

f:id:coublood:20200814085145p:plain

 

まあ、少しずつコツコツと貯めてキムをゲットしましょうか。