Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 冬祭り (9) 2021新春福袋

いよいよ冬祭りも終わり。

他にも、BINGO勝者予想マッチおみくじもありましたが、このあたりは前と変わりません。 

 

冬祭りとは厳密には別ですが、ここで、福袋イベントが。

f:id:coublood:20210106222301p:plain

キャラや武器としては

  • サイキ(変身後)
  • 明天君
  • 小龍飛天
  • マチュアXIII Ver.
  • ミズチ
  • テリー コラボVer.
  • 羅刹ナコルル

サイキ(変身後)は今までに取っていないならここで一気に撮って育てるのが吉ですかね。

 

まあ、それよりも気になったのが、福袋(小)。

3777ダイヤで結構いいアイテムがもらえますね。

f:id:coublood:20210106222307p:plain

万能グルメ77個だけでも、2000ダイヤ相当ですし、ガチャコイン&ガチャ券箱もそこそこ、それに能力アップセットもプラスされるので、悪くはないかなと思います。