Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL マキシマXIV Ver.衣装交換イベント&四周年格闘家

いつもどおり、マキシマXIV Ver.の衣装交換収集イベント

それにしても、自分のサーバーでは取っている人が本当に少なかったです。

さすがにキャラが多すぎて、取っても育てられないですかね。

 

f:id:coublood:20200813151656p:plain

 

そして、今週のメンテでいよいよ四周年格闘家が実装。

そのキャラは・・・

 

f:id:coublood:20200813232318j:plain

キムXIII Ver.!!!

ついに来ましたね!これは嬉しいです。

 

 

・・・というのはどうも前座で、実際には

f:id:coublood:20200813232306j:plain

やはり予想されていたとおり、サイキ(変身後)のようです。

いやー、ここでサイキとかどうなんでしょうね・・・という気はしますが、まあこのキャラは、周年キャラじゃないとほぼ使う人いないんじゃないかなとも思えちゃいますよね。

去年は蛟(ミズチ)だっただけに、落差は激しいです。

 

coublood.hatenablog.com

 

まあ、周年キャラ=陣持ち(いわゆるリーダースキル持ち)なので、アリーナ用には必須となるんでしょうね。

 

しかし、マキシマに続き、キムもサイキも防御型。

ここに来て、防御型のキャラが一気に増えてきましたね。