Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 2021春 ホワイトデーイベント

3月はホワイトデーがあります・・・ということで恒例のイベントが。

ホワイトデーイベントは3つ。

 

■オロチ社衣装交換 収集イベント

いつものやつですね。

これはまた別で記事を書く予定なので、省略。

 

■ドキドキ大作戦

f:id:coublood:20210314190950p:plain

エストでドロップするアイテムで、タルトを作って、女性キャラを応援するイベント。

人気については、サーバー全体なので、自分ひとりの投票でどうこうするわけではないですので、結局はタルトを作って、好感度合計を稼ぐだけのイベントですね。

 

ガラガラポン

f:id:coublood:20210314191404p:plain

f:id:coublood:20210314171004p:plain

今回のガラガラポンは、8キャラが対象。

  • LR裏サイキ
  • LR双葉ほたる
  • LRロック
  • LRチャン
  • LRキング
  • LR二代目Mr.カラテMIA
  • LR明天君
  • LRクーラ

持っていないキャラも多いので、これを機に1キャラくらい解禁できるかなという気持ちで回してみると、意外に特等が出ますね。

しかも、その内1回はダブルで出ましたので、17*2*2=68枚

これはかなり大きいです。

うーん、誰を解禁しようか悩ましいです。

解禁したところで育成まではできるわけではないので、宿命か別イベント用ですかね。