Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 7000万DL記念イベント

今日からKOF'98 UMOLの7000万DL記念イベントが始まりました。

・・・が内容はまたしても収集イベント(苦笑)

f:id:coublood:20200320112657p:plain

ついこの前、ホワイトデーイベントがあったばっかりなんですが、まさかの連荘。(苦笑)

 

coublood.hatenablog.com

今回の目玉は、7000万DL記念アイコンフレーム・・・ではなく、なかなか手に入らない赤ルーン、あとは、各種初期化石でしょうかね。

 

幸い、いつもの収集イベントに比べ、ドロップ率がかなり高いので、体力の回復回数をそれなりに行えば、欲しいものは十分に手に入りそうな印象です。

 

あと、同時に今月末のオークションイベントは、「二代目Mr.KARATE MIA」に決定したようです。

f:id:coublood:20200320112453p:plain

頂上でなかなか出ませんでしたし、フレ戦で試しに出してみようと頑張ってみましたが、20回くらいでようやく・・・(苦笑)

使ってみた感じですが、いつも頂上は新キャラが猛威を振るいますが、二代目Mr.KARATE MIAはおとなしいイメージですね。

いまいち強いのか弱いのかは今の時点ではよくわからない性能でした。

 

でも、リョウは好きなキャラなので、久々に育成を頑張ってみようかなと思います。

・・・しかし入れるとすると・・・猫レオナと交代かなぁ・・・(涙)