Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 二代目Mr.カラテ MIA登場!

3月末のLRオークションガチャは、「二代目Mr.カラテ MIA」

 いよいよ来た!という感じですね。

f:id:coublood:20200331212534p:plain

リョウの魅力といえば、脅威のカウンター率

育てていた人がいたので、早速アリーナで挑んでみましたが、ですね・・・。

蛟(みずち)クラークなど、超火力を持っているキャラがうっかり二代目Mr.カラテ MIAを殴ると、自分の体力がなくなるくらい・・・。

そして、その直後の相手ターンの反撃で沈められちゃいます(苦笑)

 

私は育てたいなぁ・・・と思って意気込んで回したわけですが・・・

f:id:coublood:20200331205449p:plain

f:id:coublood:20200331205550p:plain

f:id:coublood:20200331205605p:plain

f:id:coublood:20200331205636p:plain

まさかの10連84回目・・・。

今回排出率明らかにおかしいですよね・・・。

 

・・・と思っていたら、やはりおかしかったようです。

f:id:coublood:20200331213055p:plain

※公式のコメント抜粋

 こういうのは本当にしっかり確かめてからイベント開催してほしいですよね・・・。

ガチャの格闘家排出率が「0%」って・・・(苦笑)