Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 二代目Mr.カラテ MIA 景門MAX

先週のメンテで二代目Mr.カラテ MIAの景門解放が来ました。

ダイヤを使うのはもったいないので、のんびり開けてましたが、ようやく景門まで来ました。

必殺技は「SMAX.皆伝 真・鬼神撃」に。

f:id:coublood:20200502152124p:plain

f:id:coublood:20200502152146p:plain

f:id:coublood:20200502152208p:plain

一番期待した、ランダムでのデバフ解除のパワーアップは特になかったのが残念ですが、必殺技のターゲットがHPの一番低い相手に飛んでいくようになったというのは何気にありがたいです。

デュオロン・ナイトメアギースと組み合わせると、特定のキャラが集中攻撃を浴びることになるので、対戦相手からしたらたまらないかもしれないですね。

 

そういえば、朝起きた時にはもう一杯になっていてエントリーすらできませんでしたが、道場作りイベントのようなものが来ていました。

f:id:coublood:20200502152102p:plain

「申込受付中」と書いてあるのに、「定員に達した」と出ていて受付できないというこの相変わらずのいい加減さ。まあ、今更この運営に何言ってもね・・・って気もしますが(苦笑)