Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 二代目Mr.カラテ 新衣装 (真紅の龍スタイル)

 二代目Mr.カラテのオークションガチャ。

coublood.hatenablog.com

ガチャの不具合の影響で、私の場合は、840連目まで出なかったですが、一部補填されたこともあり、せっかくなので、ランキング+衣装狙いで100回(1000連)まで行ってきました。

本来は、こういうことでも起きない限り、ランキングを狙ったりしないですからね。

f:id:coublood:20200405115035p:plain

最終的な順位は「12位」。自分が10000ポイント以上のメンバで最下位なので、12人が衣装を取ったことになりますね。

そして、二代目Mr.カラテの破片が70+40で110枚

f:id:coublood:20200405105416p:plain

今、LRで★3だと70枚に変わるんですね。これはちょっと予想外でした。

 

f:id:coublood:20200405115046p:plain

縁結び玉ももらえるのもいいですね。八門で無駄なキャラの育成をカットできますので。

f:id:coublood:20200405105434p:plain

f:id:coublood:20200405105533p:plain

f:id:coublood:20200405105453p:plain

f:id:coublood:20200405105513p:plain