Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL アリーナ使用キャラ (2020/05月編)

coublood.hatenablog.com

 

先月はLRが2人きて一気に荒れましたが、その反動で今月は平和ですかね。

キング XIII Ver.は人気キャラだと思いますが、2代目Mr.カラテ、デュオロンときた後だと、なかなか厳しいですよね。

 

■ アリーナ使用キャラ 2020年5月編

f:id:coublood:20200524023156p:plain

キングは人気キャラだけに、タイミングさえ悪くなければもっと入ったと思うんですが、運営のタイミングのミスでしょうね。

デュオロンとかの後に出すことで、課金させようとしたんだと思いますが、さすがにっちょっと強行過ぎた感じですね。

ただ、実際強いとは思うんですが、踏ん張りであり、復活がないのがちょっと厳しいですかね。あとは★による補正もあるので、★6や★7にしないと・・・って感じですので。

 

今度のLRキャラは、チャン・コーハン XIV Ver.

また曲者が来ますが、どれくらい波乱を起こしますかね。